いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ デジカメポーチ
 昨日、旦那さまの友達夫婦が遊びに来てくれて
夫婦で携帯ポーチをお買い上げしてくれました
奥さんはYUWAのいちご柄のもの
旦那さまはレトロな感じの布地柄
その他もいろいろ購入してくれました。ありがとう(=^0^=)

それと、今朝ワイルドべりーから赤い実を発見
沢山の雨の恵みを受けたおかげか。。。ふと見ると沢山の実をつけてくれました
あんなに大きく育つと思っていなかったので、お隣のお花の領域まで
まあ、自然に任せてみようかな




初の首からぶらさげタイプなんですが、便利に使えるか心配。。。





Gパンのベルトに通してぶら下げてくれました。何を入れてくれるんだろうか!!



たべたくなるけど、ワイルドベリーって食べれるのかな〜???
観賞用でも全然可愛いから癒されてしまうけれど!!
いちごちゃんはやっぱり可愛いちゅ
- / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんわ☆彡
デジカメポーチめちゃくちゃ可愛すぎッ!!!一目惚れ(*v*)

うちにも苺ちゃんがいるんだけど鉢植えのままで・・・
植え替えた方がよく育つかな♪
from. K*tan 2011/06/02 10:31 PM
k*tanさん

デジカメポーチは首からぶら下げタイプとバッグなどに引っ掛けタイプに作り替えてからは、買っていただいた方々からも好評価です(#^.^#)
今週はミシン出来ずにいたんですが、来週からまたまたミシンの日々をおくろうと思っているので、また仕上がったらアップしまあす。

いちごちゃんは、いつもプランターで失敗していましたが、地植えに
したら育ちが良いみたいです(^^♪
from. いちごチャン 2011/06/03 1:18 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://15chan15.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>