いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ newバージョンできました!!
 昨日は、旦那のお友達のお嫁ちゃんが「ちびちびはんこ」を沢山持ってきてくれて、
まん丸コースターの無地面に可愛いスタンプを押してくれました(#^.^#)
大量のマスキングテープコレクションも持ってきてくれて、イベント用に値段表など
沢山可愛くしてくれました
ゆうちゃんありがとう

それと、お友達に教えてもらったデジカメポーチできました
昨日の夜、TVを見ながらチクチクしましたよ
今日は、携帯ポーチやひんやりリストバンドをつくる予定です
仕上がればいいな〜











- / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ど、ど、ど、ど、どういたしまして(*/ω\*)


日曜日、晴れるといいね\(^O^)/


from. マボの妻 2011/06/22 10:53 AM
マボの妻さん

一人でやっていると、スランプだらけで気分も下がるんだけれど、マボの妻のおかげで楽しく出来てよかったデース(#^.^#)
日曜日雨降らないようにテルテル坊主作りたいとおもいます。
from. いちごチャン 2011/06/22 7:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://15chan15.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>