いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ トートとショルダーバッグ
 今日は、なかなかアップできずにいたバッグの紹介です(^^♪

関係ない話になりますが、昨日次男がオオクワガタの絵を描きたい!!と言って
ペットのオオクワちゃんをケースからとろうかな〜と手をいれた瞬間に(゚∀゚)
オオクワが素早い方向転換を披露しながら次男の指を「ガブリ」(@_@。
私が両手で角を引っ張ったけど、全然離してくれず。。。次男は涙(´;ω;`)
とってもオオクワは強かった((((;゚Д゚))))(しつこく引っ張り続けたらとれました)
次男はショックでごはんのゼリーも交換出来ず、母も長男も怖くてゼリーをあげられず、
旦那さんの帰りを待つしかないかな〜

久しぶりに遊びにきたお友達が、以前私がプレゼントしたYUWAのトートを使ってくれていて、
それを見たらやっぱり布地が可愛いとなりまして、もう一つつくりました




いちご柄のショルダーをオーダーされたので、ちょこっと大きめでつくりました
気に入っていただけると良いのですが



内ポケットにはレースをつけました

- / comments(0) / trackbacks(1)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!
オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル 2011/09/01 8:25 AM
<< NEW | TOP | OLD>>