いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ ひざ掛け&バッグたち
 久しぶりの更新です。
いつも、イベントで夜なべした後数週間はミシンから遠ざかりたくなります。。。
夜なべしないで毎日少しが出来ない
今後は、少しずつがんばるんだ

今回は、ご注文されていたパッチのひざかけ(水色)とパッチ(赤)と2種類つくってみました。
あと1つつくる予定ですが、色と柄がきまらずになかなかすすみません
優柔不断が布選びにもでてしまいます。

バッグは2種類
キルティングのバッグとちょっとしたおでかけ用にミニバッグ(持ち手が革でかわいいんですよ)
今、マルシェバッグもつくっているので、出来上がり次第アップしていきたいと思います。


12月にイベント予定があります。詳細がきまり次第ブログでお知らせしていきたいと
おもっています。












- / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








きちゃいました♪


相変わらず、器用だこと♪

素敵☆☆


横浜より、愛を込めて☆
from. kumi 2011/11/24 7:22 PM
さっそくのぞきにきてくれて、ありがとうございますう。
今度、落ち着いたら会津から愛をこめてママドール&作品
送りますね。
from. いちごチャン 2011/11/26 7:56 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://15chan15.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>