いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ デジカメ&サニタリーポーチ
 今日は、とっても「さむっ」と思ったら、☃が。。。。
こたつからでられなくなりそう

昨晩、注文されていたデジカメポーチとサニタリーポーチをつくりましたよ。
サニタリーはおおきめでもスッポリ入るサイズです








○息子ちゃんたちにつくりました。ポカポカァ〜といって気に入ってくれましたよ。



イベントのお知らせです。
来週土曜日に会州一蔵 2階でひらかれますよ。
いろいろな作家さんたちの素敵な作品にあえるので、私もワクワク
みなさんも、是非とものぞいてみてください。

- / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








おはよー(^^)
製作頑張ってるね〜〜〜〜っっ。
どれも可愛くて、実物を見られるのが
すご〜〜〜く楽しみだよ♪

息子ちゃん達のネックウォーマーも可愛い!
首温めると、風邪ひかなさそうだよね。
大人サイズでもあるといいかも〜♪
from. さおちゃん 2011/12/13 8:49 AM
コメントうれしすぎるうー。ありがとう。
イベントにむけて、毎日頑張ってまーす。
さおちゃんの作品も楽しみなのだ!
☃雪ふらないといいね。
from. まさちゃん 2011/12/13 10:39 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>