いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ 保冷バックできました。
初保冷バック(^_^)v スニーカー柄のビニコの布でちょっと大きめな保冷バック(*^。^*) この夏活躍できそう~(^_^)/ 旦那さんと子供たちは、いつも私が作るお花柄やドットじゃないスニーカー柄に とても喜び!そして売らないでぇ~の声が。。。 ちょっと迷い中(;_;) 我が家の保冷バックは、可愛いピンクのお花柄なんだけども私以外男子家族、 スニーカーあってもいいかなぁ~。 決断力なし。。。後でゆっくり考えよー。
- / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは!
頑張ってるね〜〜〜(*^_^*)
このスニーカー柄、いいよ〜〜〜♪
やっぱりさ、男の子ってお花柄とか
嫌なんだろうね・・・

うちの息子、クローバーまではOKだけど
コレ見ちゃったら、欲しいって言うよ〜!

暑くなってきたね!
またお茶でもしましょ〜♪
from. さおちゃん 2012/06/29 10:56 AM
さおちゃーん。夜なべにならなくていいように頑張ってるよぉ~。
でも、一週間に一つ位しかできてない(>.<)アイデイアが浮かばなくて(;_;)
お茶したいよ~。

from. さおちゃん 2012/07/02 8:33 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://15chan15.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>