いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ ラウンドバッグ、ミニショルダーetc...
 今日は、前回の続きの丸そこバッグ、ラウンドバッグ、ミニミニショルダー、ペタンコポーチの紹介です(*´∀`*)

写真が相変わらず下手くそですが。。。なんとなくわかって貰えればいいな〜と(^^♪


そして、明日は河東でフリーマーケットがあり、参加予定です。
もし、お時間ある方は覗いてみてください。

場所:河東町広田西公園(JAあいづ河東支店の隣)

時間:10:00〜17:00

フリマブースは38ブースくらいあるみたいなので、いろいろみれるのかな〜とおもわれます。
そのほかの催しものもあったような気がするのですが。。。

ブログにのせていない小物もフリマにはあるかと思いますので、是非とものぞいてみてくださいね。
















- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 丸底トートバッグ
 先日は、我が家に小さなおきゃくさまがきてくれました(-^〇^-)
以前オーダーして頂いたバッグが完成して、お母さんと一緒に受け取りにきてくれました(#^.^#)
いろんなところで活躍してくれると嬉しいな(^^♪

それと、初の丸底(^^ゞ綺麗な丸みがでるようにがんばりましたが。。。。
完璧ではないけれど、まるーく仕上がりました(*´∀`*)

昨日夜なべして丸底2号つくりました。
睡眠不足でお写真撮影体力なし!!でした。後日アップします。

明日から子供たちの学校も始まるので、ちょこっと楽になれるかな〜。
今年の夏休みはバタバタしたわりには充実イマイチ。。。
去年はプールに虫取り、魚つかみ、ものすごく自然体験したんだけどなー。
来年はもっと計画しっかりねらなくちゃ\(^o^)/

裏地はガーゼストライプ(紫)!!このストライプが今大好きで何かと使ってしまいます。
そして、仕上がりをみてニヤリ(^^)





- / comments(0) / trackbacks(0)
+ トートとショルダーバッグ
 今日は、なかなかアップできずにいたバッグの紹介です(^^♪

関係ない話になりますが、昨日次男がオオクワガタの絵を描きたい!!と言って
ペットのオオクワちゃんをケースからとろうかな〜と手をいれた瞬間に(゚∀゚)
オオクワが素早い方向転換を披露しながら次男の指を「ガブリ」(@_@。
私が両手で角を引っ張ったけど、全然離してくれず。。。次男は涙(´;ω;`)
とってもオオクワは強かった((((;゚Д゚))))(しつこく引っ張り続けたらとれました)
次男はショックでごはんのゼリーも交換出来ず、母も長男も怖くてゼリーをあげられず、
旦那さんの帰りを待つしかないかな〜

久しぶりに遊びにきたお友達が、以前私がプレゼントしたYUWAのトートを使ってくれていて、
それを見たらやっぱり布地が可愛いとなりまして、もう一つつくりました




いちご柄のショルダーをオーダーされたので、ちょこっと大きめでつくりました
気に入っていただけると良いのですが



内ポケットにはレースをつけました

- / comments(0) / trackbacks(1)
+ カボションフラワー
 久しぶりです。
夏休みは、いろいろと事件がおこり、なかなか思うように
製作がすすみません(;゚Д゚)!
カボションフラワーを初めて買ってみました(*´∀`*)
ずっと使ってみたいと思っていながらも、なかなか時間がなくて、やっとです(^^♪
さっそくペンダント作ってみました。
(自分用もつくってもました。お出かけのたびに愛用したいなー)
その他もパッチンピンもつくりましたが、画像を撮り忘れました(・_・;
それと。。。コラージュしたキーホルダーです。チャームは全て2こずつつけました(-^〇^-)
ちゃんと写ってなかったら、ごめんなさい。

バッグもいくつかつくりましたが、後日アップしてみますね。




- / comments(0) / trackbacks(0)
+ イベントで(^^♪

昨日で3日間のイベントも無事終了
沢山の方々が足を運んでくださって、本当に有難うございますm(__)m
前回同様に快く私を混ぜてくれた、さおちゃん、みやちゃん、のんちゃん、あきえちゃん
新しい出逢いに感謝です


イベント終了日の昨日いろいろお買い物してきたので紹介いたします。


ironoaちゃん作  
お友達も「可愛い」と大絶賛してくれました
本当に可愛いの!!
着心地も最高ですよ。







のんちゃんのストラップ。
旦那さんと2つ買いました。旦那も大喜び
昨晩から大活躍しています。
もうひとつハンチングを購入しました。
これまた素敵なんですが、旦那用に買ったので、おうちになくて撮影断念
またの機会に。。。



chiru02michiruちゃんのガーゼハンカチ。
ガーゼ&ワッフルなので、ビショビショ感が少なく出番が多くなりそうです




そして、さおちゃん手作りのポストカードもとても素敵なんですが、お写真とることできず。。。
今度upしたいと思います。
見ているだけでほっこりして、優しい気持ちになれちゃうそんな作品なんですゥ(*´∀`*)

私も明日からまたまた\(*⌒0⌒)♪



- / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |