いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ 訂正(アイアンワーク)
 先ほど紹介したプレートですが、ステレスワークでした。
なんだか、鉄もステンレスもわからない私ですが。。。
今後、旦那さんの営業ができるのか不安になります。
いろいろ勉強してみなくてわ!!

ちなみに、我が家の表札は、吊り下げ用にナットがついていて、
またそこがかわいいのですが、表札なだけに写真UPが難しいですが、
写真加工が起動するようになったらUPしてみますね。(今のところ起動しません)
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ アイアンワークとバネポーチ
 我が家の旦那さんが、溶接で私の作家名「いちごチャン」をつくってくれました。
家の表札もつくっているのですが、私やその他我が家に遊びに来てくれる方々に
好評なので、オーダー専門で販売予定をしております。
(手作り感があって私は大好き!!ですが、皆さんはどうなんだろう。。)

それと、11月3日に予定されている手作り市用の作品バネポーチとグラニーバッグの
紹介です。






































- / comments(0) / trackbacks(0)
+ トートバッグいろいろ。。。
 久しぶりの更新となってしまいました。
11月3日にイベントがあって、イベント用に作品をつくっています
最近、いろいろあってなかなかミシンがはかどらず。。。
今晩から夜なべしてみる予定です
今回は、ノルディック柄のキルティングのトートバッグや、ウールパッチのトートバッグなど
冬っぽい感じで仕上げてみました。
ノルディック柄は、とっても肌ざわりが良い感じなんですよ

あと、初の羊毛フェルトのクマさんヘアゴムもつくってみました。
もっと寒くなったら、こたつでチクチク最適です









- / comments(0) / trackbacks(0)
+ ラウンドバッグとトートバッグ
 最近とっても寒くなってきて、動きもにぶくなってきました
ミシンもなかなかすすまず。。。昨日から10月10日のイベントにむけて
作品づくりに励んでいます
バッグは2点仕上がりましたのでアップしたいとおもいます。
その他携帯ケースとコインケース、カードケースもつくりましたが、お写真撮り忘れです








いちごチャンのスタンプがやっと出来上がりました。
いつも時間に追われていてつくることをわすれてしまい。。。やっとです

- / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |