いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ ひざ掛け&バッグたち
 久しぶりの更新です。
いつも、イベントで夜なべした後数週間はミシンから遠ざかりたくなります。。。
夜なべしないで毎日少しが出来ない
今後は、少しずつがんばるんだ

今回は、ご注文されていたパッチのひざかけ(水色)とパッチ(赤)と2種類つくってみました。
あと1つつくる予定ですが、色と柄がきまらずになかなかすすみません
優柔不断が布選びにもでてしまいます。

バッグは2種類
キルティングのバッグとちょっとしたおでかけ用にミニバッグ(持ち手が革でかわいいんですよ)
今、マルシェバッグもつくっているので、出来上がり次第アップしていきたいと思います。


12月にイベント予定があります。詳細がきまり次第ブログでお知らせしていきたいと
おもっています。












- / comments(2) / trackbacks(0)
+ 手作り市
 今日は、手作り市のイベントでした。
雨が降ったり、やんだりでパッとしないお天気のなか足を運んでいただいて
ありがとうございます。

子供たちも連れて行ったので、こどもちゃんたちも、お母さん達に付き合ってくれて
ありがとう。。。お疲れ様。

お写真の写りがちょっと。。。。ですが。。。。
ざっくりとこんな感じでした。
わかりずらいですね。








- / comments(0) / trackbacks(0)
+ ショウルダーバッグ&ミニトート

11月3日(木)はいよいよ手作り市!!
障害学習センター(稽古堂)隣の児童公園にてイベントが行われます。
お時間のあるかたは、是非とものぞいてみてください。
10時〜15時

私のほかに、3人のお友達もいろいろつくって出品しますよ。
1人は、手作りストーンのブレスや、ストラップをつくっています。
お天気も大丈夫そうなので、楽しみです!


イベント用に作った最後の作品となるとおもいます。
キルティングにファーをプラスしたショルダーバッグ&ウール素材のミニトート
ワンポイントにドットのお花をつけました。(内布がドットでおそろです。)




- / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |