いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ ティシュinポーチ
ティシュinポーチを作りました(*^▽^*) 今回は、頑張って10こ作ってみました(>.<)初のピスネームもつけて 可愛い仕上がり!(^^)!自己満足(;_;) 先週一週間、パートを休んでいたので昼寝をすることもなく、家でゆったり 過ごしたのですが、本日からパート復活☆ 三時間しか働いてないのに、家に帰ると睡魔がぁ(≧◇≦) 結局15分位寝てしまいました(^-^; 一度寝てしまうと、毎日昼寝しないとしんどくなるので、明日は頑張って眠らない ように!!
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 母子手帳ケース
ひさしぶりのケース作り(>.<) 忘れてたりもしたけど、あれ?あれ?ってなったけど、なんとか完成しましたぁ(^_^) 良かったぁ(≧◇≦) 通帳ケースなどにしてもOKかなぁと思うんですが。。。 イベントのお知らせ 3月7日(水)~11日(日) cociにて、pm3のメンバーでイベント開催予定です。 comayaさんの店舗内となりにありますので、teatimeを 楽しみながら、足を運んでいただけたら嬉しいです。
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ ミニトートバック
昨日は、ミニトートバックを3つ作りました。なかなかミシンの時間がとれない 毎日だったので久々のバック作りで楽しかった(*^▽^*)
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 初印鑑ケース(*^▽^*)
久々の更新です(≧◇≦) ミシンになかなか向き合えてなくて、土曜日からやっとこ(^_^)ノ イベントにむけて少しずつアップしていきたいとおもいまぁす(*^^*) イベントは3月7日から11日までの5日間を予定していまぁす。 pm3の素敵なみなさんと素敵な雑貨屋cociでのイベントなので、私までワクワク(*^。^*) まず、初印鑑ケース パカッと開けたときに、茶色の皮布は寂しく思い透明ビニールにしてうち布が 見えるようにしてみました。 それと、いつものカードケース!あると絶対便利(>.<)
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 誕生日プレゼント
少し早い誕生日プレゼントを旦那さまにもらっちゃった(^^)v キリンのジュエリーboxとセレブミラー(*^▽^*) キラキラ大好きなのをちゃんとわかっていてくれたんだなぁと思って(:_;) 喜び倍増でした。 ずっと体調不良で家のことも出来なかったのに(罪悪感でいっぱいだったのだ) プレゼントもらっちゃっていいの? 嬉しすぎて元気でてきちゃいました(*⌒▽⌒*) パパさまありがとう(≧◇≦)
- / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |