いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ バック3種
マルシェバックお色違いブルー そして、製造中止になったいちご柄のバック 最後は、赤のたてじまちゃんキルティングバック 29日(日)のイベント出品予定です。
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ マルシェバック
久しぶりに、マルシェバック作りました。 昨晩、妙に興奮して眠れなくなり、夜な夜なミシン(*^。^*) おかげさまで仕上がりましたぁ(^_^)/ このマルシェの布が大好き(*^^*) お嫁にいきそびれたら自分用にしようと思って狙っています(^_^)v 昨日アップしたと思ってたのに、アップされてなかったミニトートちゃんも かわいそうなのでアップしますね。
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ アンカーバックの色違い
今日は、前回のアンカーバックの色違いの紺でバックをつくってみました。 うち布は明るめになるようにピンクボーダーにしてみました。 なかなかミシンと向き合えない日々でしたが、イベントが近いので焦ってます。 その他、ポーチとミニトートもつくってみました。ミニトートのうち布は紺チェック にしてみちゃいました(*^。^*) "pict" />
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ お財布完成
ずっとオーダーされていたリバティの財布ちゃんがようやく仕上がりました。
やっと渡せるぅ(^-^)
なかなか手がだせなくて、なんだか本当に申し訳ない気持ちでいっばいなのです(>.<)
喜んでいただけると嬉しいなぁ(*^^*)
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ やっと少しずつ始動。
なかなかミシンすすまなかったけど、ようやく少しずつ仕上がってきちゃった。 作品が増えていくと気持ちも上がるし、やる気がでてきたぁ(*^。^*) 最近いろんなことがありすぎて、気分が停滞気味だったんだけど、 やっぱり布地みてると、にんまり(≧▽≦) プラスここで桜が咲けば。。。もっと気持ちも上がるんだけどなぁ~。 まだ、ちょっとお預け(;_;)/~~~ 今回の作品は全てcociの納品予定の作品になります。
- / comments(1) / trackbacks(0)
| 1/1 |