いちごチャンのハンドメイド

ブログやるならJUGEM
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ 那須アウトレット
那須アウトレットに新しくショップが増えた!ということで 先日行ってきましたぁ~。 まゆちゃん誘ってくれてありがとうね~。子供たちはかなり凹みぎみだったから 楽しい1日になったと思いまぁ~す。ゆっぴーやあやさんもありがとうね~。 LEGOショップが入っていて子供たち大喜び(^_^)v 欲しがっていたLEGOがプライスダウンで買うことができました(^^) お土産にLEGOのキーホルダーを買ってきました。 ゆかちやん結構大人だけど喜んでくれました。 しょうちゃんも大人になったばかりだけど。。。どうだったんだろか。。。 ちなみに、しょうちゃんのは画像がないけど、バズにしましたよん。 そして子供たち大喜びは風船遊泳!? 風船の中に入って、プ~ルの中をハムスターのようにまわりながら泳ぐ? のです。。。 自分の買い物は優柔不断で選べなかったけど、子供たちのLEGO&洋服がかなり お得に買えたので良かった(^_^)/
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 昨日のブログ写真も不具合ありましたね~、
昨日アップした写真も全然足りなかった(; ;) もうちと容量のあるスマフォにすれば良かったm(_ _)m 可愛い!に惹かれて買ったスマフォは調子がずーっと悪いまま何ヶ月もの 月日がすぎている。。。買い直したほうがよいのかなぁ~。。。
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ ぷらばんワ~クショップ
昨日、スマフォの調子が悪くてお見せできなかったキーホルダー。 みえずらいかな?
- / comments(0) / trackbacks(0)
+ イベント
20120805_2334618.jpg" width="240" height="240" alt="" class="pict" /> 本日も暑い1日でしたね。 今日、明日と相生コープ隣の蔵でイベント開催中でした。 素敵な作品がいっぱい並んで癒やされる1日(^^)/ 明日もOPENしてますので、是非とも癒やされに。。。 ワ~クショップもやってまぁ~す。(プラ板製作)一回100円とす。 今日空いた時間に私もトライしてみましたが、楽しい(^_^)v いろんなスタンプをペタペタ。書き書き。そしてト~スタ~で ジジジジ~チン!でできあがり。世界にひとつのオリジナルストラップなどに へ~んしん(^^)嬉しすぎるぅ~。可愛いすぎるぅ~。 写真アップしたかったんですが、スマフォがおバカになりっぱなしで。。。 もしも回復したらアップしますね。
- / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |